まさかの四股トレーニング(笑)

わかめアニキ様

どうも!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

わかめアニキ主催の絆合宿!
昨夜の大交流会の盛り上がりから一夜明けた午前6時

追分温泉宿前で四股踏む男一人

ただひたすら四股を踏む男

その男の名は・・・

わかめアニキだがねぇ(笑)

絆合宿のスケジュールに早朝トレーニングとありますが
これまで参加された方は野中さん一人

アニキ内心寂しいんじゃないかと思い
今年は僕もトレーニングに参加!

3人でウォーキングから始めようとした時に
新たにお二人が参加!

これまで一人か二人だったのに
いきなり5人に増えちゃったもんだから

わかめアニキテンション上がる上がる(笑)

絶好調のアニキの指導のもと
5人で熊の出そうな峠道を山頂に向けてジョギングしました(笑)

写真だと下ってるように見えるでしょ
でもね実は、後ろ向きで坂を駆け上がってます(笑)

峠の石巻市と登米市の市境で四股を踏む4人(笑)

付き合ってくれた静岡から参加したタッキーの一言・・・

「まさか石巻まで来て四股を踏むとはWWW」ですよね(笑)

そんな貴重な四股トレーニングから宿に戻り
美味しい朝食を頂き!

朝からこんな美味しいさんまが頂けるなんて
なんと幸せな事か!!!

さぁ!いよいよ浜人さんの港、十三浜に向かいます!
わかめ漁です!

この日は快晴!天候は最高なんですが
前日まで波浪注意報が出ており、

わかめ漁に出られない可能性がありました。
ですが皆さんの心がけと行いが良かったんですね♪

波は3メートルと少々高いですが
海に出て体験も出来そうだと言うことで

テンションアゲアゲ!
マックスバリバリ!やったぜカトちゃん!な気分です!

海の無い岐阜県民としては
もう既にテンションマックスです!

浜人さんにご協力頂き2船に分かれて
新芽わかめの待つ大海原へ出航します!

さあ!出航だぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました