まるでセットの様な喫茶店

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

東京出張ツアー、昨日お伝えした
「飯田屋様講演セミナー」始まる前に時間が出来たので

ちょっと腹ごしらえにと西浅草の街をぶらりしてみました♪
あ、トマ散歩してみました!

飯田屋さんがある大通りからスカイツリーが見える方面へ進み
横路地に目をやると明かりが目に入りました♪

こちらです♪
「喫茶ピーター」さん

外観最高でしょ♪
昭和の純喫茶ですよー!

ネットで検索したら「カレーが美味しい!」との事なので
こちらにお邪魔してみましたピン!

店内入ってみますと・・・

おお!スゲーーーー!!
まるで映画か芝居のセットじゃねーすか!

こじんまりとした店内ですけど、所狭しとモノが溢れてて
そして一番目に飛び込んできたのが、この壁一面に描かれた

往年の映画俳優さんや芸人さん達!!

僕も知らない方も沢山!
壁に直接描かれてます、これは貴重な文化遺産ですよ♪

お店はちいちゃくて可愛いおばあちゃんが一人で切り盛りされてます。
聞けば約50年お一人でやってらっしゃるそうで、またまたびっくりしました!

で、お目当てのカレーライスを注文して
待ってる間店内を撮影させて頂きました。

ね、ソファーの感じがまたいいでしょー
とってもレトロチック!

キムタクさんの事が好きなんでしょうね、
トイレのドアにも大きいポスターが貼ってありました♪

おお!きたー!

喫茶ピーターさんのカレーライスです!!!

それにしてもでかい!
量多くない!!!

写真では伝わらないので残念なんですが、普通盛りでもかなりあります!
大盛りだったらどうなるんだよ!ってドキドキしましたピン!

カレーのお味はコクがあって、大きめの具がしっかり入ってて
美味しかったです。

いやぁ満足満足!
よっしゃー!腹いっぱいになったでー!

おばあちゃんの美味しいカレーのお陰で
飯田屋さんの講演もバッチリ出来ましたピンよ!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました