笑顔の種まき♪

お店訪問♪

どうも!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

僕の故郷、観光地の飛騨高山
ここのところ街が少々静かでございます。

そんな飛騨高山を元気にしたい!
こんな時だからこそ街を笑顔でいっぱいにしたい!

そんな想いを🍅頭に今日も笑顔の種をお届けする為
飛騨高山の町に繰り出しましたピンよー♪

と、ですが!その前に
腹が減っては笑顔もお届け出来ないつーことで♪

お昼を頂きに、こちらにお邪魔しましたピーーーン🍅

酒と料理 とくじろう」さん

とくじろうのご主人、とくちゃんは前の職場の同僚♪
昨年、独立してこのお店を開店しました♪

しっとり落ち着いた店内
BGMもジャズが流れて良い感じのお店です。

今日のランチは、富山県産ホタルイカのペペロンチーノ
はなっこリーも入って彩も鮮やか♪

こちらはトマト夫人が堪能♪

そして、僕は岡山県産牡蠣のペペロンチーノ♪
飛騨ねぎの甘さがまたいい感じ!

どちらもボリュームたっぷりでうんま!!
旨いよー!とくちゃーん!!!

もう!美味しいから・・・

トマト三つでっす!🍅🍅🍅

しかし今日は赤率高いね(笑)

美味しいパスタでお腹も心も満たされたので
これから笑顔の種をお届けしに行ってくるピンよ♪

ありがとね♪

と、言うことで
こちら「酒と料理 とくじろう」さん

水曜日はお休みですが
それ以外はいつ行っても

間違いなく旨い料理が楽しめますから
是非とくちゃんに逢いに行って下さいピーン🍅

「トマト店長のブログ見たよ♪」って
言ったら、なんかいいことある・・・かな♪
あると良いなぁ♪(勝手に書いてるので無いと思います、てへ♪)

さ~て♪
ではでは、笑顔の種をお届けに参りますピン♪

まるで合成写真の様ですが、
飛騨高山の観光名所「古い町並み」を闊歩しています。

誰も反応してくれていないのが
ちょっとシュールですね笑笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました