ZOOM!活用しなきゃね♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

コロナの影響で働き方がドンドン変わってきていますよね。
終息後もリモートワークは定番になっている事と思います。

この状況ですから、今流行りのZOOMを会議やミーティングに利用される
企業さんや団体さんも多いのではないでしょうか♪

僕の会社員時代はまだこんな便利なサービスは一般的ではなかったので会議の日は本部と店舗との往復1時間、時間を無駄にしていました。

今考えると勿体ない事をしていましたね(笑)

さ、そんな働き方改革にもってこいな便利ツールZOOMですけど
別に会議やミーティングだけじゃなくって

最近じゃ、ZOOM飲み会、ZOOM女子会等々と
ネットを介しての遠方の友達や仲間と顔を合わせてワイワイやるなんて事もあるそうですよ♪

電話やメールでは伝わらない感覚や感情も、顔を見ながらだと表情もわかるし、伝わりますね。僕達が子どもの頃SF映画で憧れてた世界です。

あ、そうそう!

ツインポールで体幹を鍛えたりストレッチしたりするオンラインワークをZOOMを使ってするから試しにやってみないと、お友達から連絡がありましたのでやってみましたよ♪

いつもは皆さん集まって開催されるんですけど、今は出来ませんからね(泣)

色々ね、使い方ひとつでやれる事が拡がります!
人とも繋がれます!

日本全国の皆さんと、どこに居ても繋がれます!

便利な世の中になったもんです♪
世の中の変化とテクノロジーの進化についていかないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました