飛騨から大阪そして千葉へ♪

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促イラストレーター&トマトソムリエ
みんなのトマト店長ですピーン♪

先日、大阪のPOP仲間、archさんから、
似顔絵イラストをお祝いのプレゼントしたいとご依頼を頂いてましたぁ♪

とある大阪のセブンにお勤めのarchさん♪
archさんの似顔絵も制作させて頂きました♪

そのイラストはこちらでっす!

2020年6月1日よりオーナー交代で移転し、
セブン-イレブン沼南大津ヶ丘店のオーナーに就任された山田オーナー様♪

お店はとても賑わってて、お忙しいとお聞きしています。めでたいめでたい!

作成した似顔絵イラストは、なんと嬉しいコトに!!

archさんが、プレゼントする似顔絵イラストを使ってご案内POPを作成

そして僕とarchさん二人のコラボPOPは、山田オーナー様のお店入口にババーンッと貼って頂いています♪

面白い!実に面白い!

面白いなぁって思ったのは

飛騨高山から大阪に似顔絵イラストを送り
大阪でプレゼントPOPを作成して

そのPOPが千葉県に届き店頭に掲示されてるって♪

今じゃどこにいてもネット環境さえあれば仕事が出来る時代です。
面白いなぁ~♪

お届けした山田オーナーさんのお店は千葉県柏市大津ヶ丘にある
セブンイレブン 沼南大津ヶ丘店様です♪

店頭入口に掲示してありますので、見たよー!って方は是非ご一報ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました