平田果樹園さんにお邪魔しましたピーン!

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

一応台風一過!
日差しも戻り暑い午後になりましたピン!

と言うことで、急遽あずかった姪3姉妹の末っ子Rちゃんを連れて
こちらに行ってきましたピン♪

大人気フルーツカフェBittaさんとの意外な関係♪

岐阜県高山市久々野町山梨で
桃や梨、リンゴなど果物を中心に栽培販売されてる平田果樹園さん♪

美味しい中玉トマトフルティカを
遠方のお友達に送りたくてお邪魔しましたピーン♪

国道41号線沿いにある平田果樹園さん、青空も見えてきて気持ちよかったピン!

こちら平田果樹園さん実は、果物たっぷりスムージーで大人気の
フルーツカフェBittaさんのご実家でございます。

そして僕トマト店長とも親戚関係であ~るというご縁!!

ピーン!いつもブログに登場してくれてありがとうだピーン!

フルーツカフェBittaさん、この夏もいろんなフェスやイベントに出店されてて
僕も色んなイベントでご一緒させて頂いてますピン!

果実たっぷりスムージーやパニーニが超おすすめなので是非召し上がって見て下さい♪親戚のトマトおじちゃんからのお願いです(笑)


初めて見るよね♪

天気も良くなって暑くなってきたピンよ♪

姪っこRちゃん多分初めてだと思うので、
平田果樹園さんの梨畑を見学させて頂きました♪

姪っこRちゃん、初めて見る梨畑にテンションアゲアゲです♪

「あえ♪あえ♪ある♪」と興味深々です♪

こちらは昨年の画像です、
順調に育って皆様のところに届くと良いなぁ♪

平田果樹園さんでは、トマトも栽培されてまして、このトマトがめちゃくちゃ旨いんですよ!!!甘みのあるフルティカという品種のトマトなんですがマジで旨い!!!

トマトのハウスも初めて見たんじゃないかな♪
「あ!ある!あ!」と更にヒートアップ!

甘~く美味しいフルティカ♪
お友達に送って頂きます、楽しみにしててね♪

只今Bitta号で、このフルティカを使った、トマトのカプレーゼが食べられます!
これは本当におすすめ!絶対食べてみて!

平田果樹園さんのワンちゃん♪
いつもワンワン♪元気に迎えてくれますピーン!

あ、トマトの食べかけが・・・

昨年お邪魔した時は食べられそうになりました(笑)

この時期は飛騨桃の出荷が最盛期!
ご注文も沢山入ってて、配送作業でお忙しそうでした♪

帰りにスーパーで買い物してたら、疲れちゃったかな、お昼寝もしてなかったので姪っこRちゃん爆睡してしまいました(笑)

こんな感じで寝ちゃえるのねー♪

只今飛騨桃の最盛期を迎えている平田果樹園さん
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました