トマト店長とトークしてみませんか?

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター&イラストレーター
そしてトマトソムリエ!

みんなのトマト店長ですピーン🍅

先日こちらの動画に出演させて頂きました♪

『YouMe LABOひだ』 さんが
『飛騨地域でオンライン会議システムの”ZOOM”を使ってみる人が増えるような動画を』 作成されると言うことで、動画を編集を担当されるYoko Jintsuさんからお声かけ頂き参加させて頂きましたよー🍅

今や一般的に浸透しつつあるZOOMですが、「やってみたいけど、どうやったらいいのか分からなーい!」「入り方ってどうなのー!」って方、お仕事で導入したいけど「機械音痴だから・・・」とお困りの方いらっしゃると思います。

そんな皆さんに向けたこちらの2本の動画!

ZOOMミーティングの参加方法を分かり易くお伝えしていますからとても良いです!ZOOMを使用したい方は是非ご覧くださいピン!

実際にお話してみませんか?

「ZOOMの入り方は分かった!でも実際に使ってみないと心配だぁ!」

ですよね♪そんなあなた!
トマト店長のZOOMでトマトークで体験してみましょう!

いきなり本番でもOKですが、練習しておくと安心ですよ♪

トマト店長のZOOMでトマトークのご案内はこちらをクリック

先日、大阪のPOPライター AKIPOPさんに体験して頂きましたピン♪

ZOOMの入り方から、販売促進POPのコト等々のお話しで体験して頂きました♪楽しかったですね🍅

さあ!あなたもトマト店長と一緒にZOOMチャレンジしてみましょう!

『YouMe LABOひだ』さん

飛騨地域の小中学生や親御さんを対象とし、【生きる力】を育む学びの場の創出を目的として活動されています。

公式の Facebookページ では、イベント予定や情報を発信していらっしゃいます!是非チェックしてみてね♪
https://www.facebook.com/youmelabo.hida/

僕も応援しています!皆様是非YouMe LABOひださん Facebookページへの「いいね!」をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました