絆Forever!

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

さてさて!
販促イラストレーターとしても活動させて頂いてる昨今♪

またまた!
応援POPが完成しましたので昨日お届けしましたぁー🍅

こちらですパーン!
あ、ピーン🍅

こちらは僕のPOP仲間そしてかぶり物仲間(同盟)の
愛知県在住のみっちゃんです!

以前食品スーパーでかわいいPOPを描かれてて
そのご縁で仲良くして頂いています♪

僕のトマトヘッド同様
みっちゃんもパンダヘッドが正装です。
そういう頭なんです!

かぶり物って言ってますけど、
僕達かぶってないですからね!!

昨年、開催されたコトマーケティング 松野先生のセミナーでもご覧の通り♪

最後に松野先生と一緒に写真撮ってもらいました♪

そうそうかぶり物と言えば
コトPOPの師匠 山口 茂校長先生が主催するPOPの学校で
こんな事があったよね♪

POPの学校は銀座で開校されてたので、
終わった後みんなで銀座に繰り出したよねぇ(笑)

ただでさえ、不要不急の外出はお控えなすってのご時世じゃ、考えられない光景ですピン(笑)あ、キリン店長もいる(笑)

山口校長先生のPOPの学校も只今休校状態です。
授業が再開される日を、そんな世の中になる事を心よりお祈り申し上げます!


僕がまだ食品スーパーに在職していた時、みっちゃんと同じくPOP仲間のミキティとりかさんでお店に遊びに来て下さいましたよねぇ♪

いつもありがとう!

これからも、

かぶり物同盟 

絆はフォーエバーだかんね!!

そこんとこよろしく!ピーン🍅

似顔絵イラスト順次作成していまーす!
これまで描かせて頂いた似顔絵イラストは

メニュー➡デザイン➡似顔絵イラストでご覧いただけます♪
リンクも貼ってありますのでクリックしてみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました