あなたのおかげ♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

最近めいっこMちゃんがちょくちょく
我が家にお泊りがてら遊びに来てくれます♪

高校2年生ともなれば部活やお友達と遊ぶ方が楽しいから、伯父伯母宅に遊びに来てくれるなんてなかったでしょうね♪

コロナのおかげと申しましょうか
最近多い地震のおかげと申しましょうか

嬉しいんですけど・・・ま!そこは素直に嬉しいです♪

勉強はリモート授業なので我が家でも勉強が出来ます。

昨日はその授業の合間を縫って
色々お手伝いもしてもらいました。

え?

はい、お手伝いしてもらってます🍅
トマトヘッドの綿詰め作業ですピーン!

綿を抜いて洗濯して放置されていた
伝説の初代トマトヘッドに綿を詰めてもらっています(笑)

形が良くの一番のお気に入りの初代ヘッド
Mちゃんのおかげで復活しましたピーン🍅

こちらも手伝ってもらいトマトオフィスに設置したヘッドホルダー

綺麗に収納出来ましたピンよ🍅

お手伝いしてもらったり、いろいろ話が出来たり、
Mちゃんのおかげで楽しい時間を共有出来ています♪

さぁ!今日も似顔絵イラスト頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました