更新してきました♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

今日は運転免許の更新に行ってきました。

あおり運転や飲酒運転、ひき逃げ交通事故
高齢者の方のブレーキとアクセルの踏み間違い事故や逆走など
報道で聞かない日は無いですよね。

他人事と思わず
「明日は我が身」の心づもりで運転するべしと
気を引き締めて参りました。


あ、そうそう、

2019年12月からは
運転中の携帯電話の使用等に関する罰則も強化されてます。

スマホ見ながら運転なんかしちゃうと
物凄く危険ですから!!!

罰則どうのこうのじゃなくって
止めましょうね。

朝散歩してると、
下向いて運転されてる方、たま~に見かけます。

皆さん気を付けましょう。

お伝えしたい事は以上です♪

また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました