地産地消応援!高山マルシェ!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販売促進インストラクター&トマトソムリエ
みんなのトマト店長ですピーン!!

「地産地消!地元農家さんの応援がしたい!」と思い

販売促進&広報で参加させて頂いている
「高山マルシェ」

6月5日(金)にスタートして約1ヶ月ちょい経ちました!
※スーパーセンターシマヤラクール飛騨高山店様内で展開中!

7月9日(木)大雨の翌日ですが、朝どれの胡瓜やナス、ピーマン、ズッキーニが入荷してました。

おかげ様で消費者様にも少しずつ認知して頂けている様に感じています。

現在はまだ登録農家さんが少ないため
販売品目のラインナップ、数量など少量の展開となっておりますが

出店農家さんを只今大募集しております!
今後ますます!参加して下さる農家さんも増えていきます。

品目や品数共に拡大予定です!楽しみにして頂きたいと思います。

「高山マルシェ」では、お野菜の紹介だけではなく、農家さんの想いを添えてお野菜を消費者様にお届けしたいと考えております。

農家さんの野菜作りにかける想いやこだわり、これまでのストーリ―等にスポットライトを当てます。POPやSNSなどのツールを利用してお伝えさせて頂きます♪

今後、皆さんの想いを伝える販促POPドンドン設置していきますのでご期待下さい。

流通業の使命は、
「作り手の想いを伝えるコト」!

そんな想いで、農家さんの応援をさせて頂く「高山マルシェ」です♪

出店農家さん大募集中です!

只今「高山マルシェ」では、出店して下さる飛騨近郊の農家さんを大募集してます。

お気軽にお問合せ下さいませ♪

ご登録頂きますと、僕トマト店長が取材にお伺いします!

お話しを伺い売り場とSNSなどで紹介させて頂きます。

ご連絡お待ちしておりますピーン🍅

コメント

タイトルとURLをコピーしました