行ってないピンよ(笑)

トマブログ

どうもー!
皆様ただいまー!

ハロウィン男爵による幽閉期間が終了しまして
戻って参りました!

トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

いやー
外の空気はうまいぜー!

幽閉期間中は結構ハロウィン男爵やり放題だってって
聞いてますけど皆さん大丈夫でしたか?

え?
トマト店長わんこそば大会で泣いてたじゃんって?

ん?
何のことやら・・・?

それ僕じゃないですね。
きっとハロウィン男爵が僕に変身してやってたんじゃないですか♪

え?動画がある?
どれどれ・・・

・・・。

ハロウィン男爵の仕業ですね。
僕だったら完食!優勝間違いないですピン!

アメリカ渡航説???

僕が幽閉されて姿が見えなくなったら
巷ではこんな噂が流れてたらしいですピン。

「トマト店長ってさ、今アメリカに行ってるんだって。」

「ええ!そうなの?最近見ないと思ったぁ。で、アメリカで何してるの?」

「さぁ、そこまでは知らないけれど。」

「へぇ、アメリカか。仕事探しに行ってんのかな。まさかハリウッドWWW」

「まさかねぇWWW でも最近見ないのは確かよね。」

と、僕がアメリカに行ってる事になってました(笑)

こんな感じ?

行けたらいいよねぇ♪

そんなことはともかく!!

帰って参りました!
これからも引き続き販促インストラクター
みんなのトマト店長よろしくお願いいたします!

ピーン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました