遂にZOOM!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

あ、今日はPCの中からこんにちは♪

そうなんですよ!

遂にZOOMにてミーティング参加しちゃいました!!

こういうのもね、どんどん活用していかないとね♪
なかなか面白かったです。

リアルに逢えなくても
こうして時間を共有してコミュニケーションが取れれば
ちょっとホッとしますよね♪

そう、遠く離れてても会話できるのでナイスです!

あ、気が付きました?

北海道にいらっしゃる
この方にもミーティングに参加してもらいました(笑)

ハロウィン男爵 ハロウィンに必ず飛騨高山にヒッチハイクでやって来る。
本拠地は北海道で、カボチャを生産して生計をたてている。

ハロウィン男爵についてはこちらをクリック!

さらばなのであーる!(ハロウィン男爵2020活動記録)

便利な世の中になったもんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました