ミナモが!ミナモが♪

イベント

ふははははははははははははははは!
我輩の名前はもう覚えてたであろう!

ふははははは!と言えばハロウィン男爵であ~る!

まちスポ飛騨高山文化祭2019
トマト店長のMCだったが、

途中から我輩がジャックし
しもべの勧誘に大いに役立ったわ!!!

ちなみにこんなイベントだったぞ!

ふははっははは!
今日どうしても!のっぴきならない用事があって
開場に来られなかったしもべ諸君!

今日の会場の雰囲気を少しだけ見せてやろう♪

先日ヒッツFMをジャックした時にしもべにしてやった
ヒッツFM林みづきナビゲーターもとい赤ずきんちゃんと一緒にMCを
やらせてもらったのだ!

こーんな感じなのだ!

ステージでは、まちスポに登録している活動団体のパフォーマンスが
開催されたのだ!どの団体もとても良かったのだ!

またステージ以外にも、飛騨高山のイラストレーター・似顔絵師さんに
よるゴキゲン似顔絵コーナーも!このコーナーとても人気であったぞ!

あ、当然この3人も我輩のしもべなのだ!

毎年そうなのだが、フレスポ飛騨高山も周年祭を同時開催しており
お買い上げ3000円以上のレシートで1回ガチャポンが出来るイベント
も開催されておった!

何でも、東京にある「夢の国ランド」のペアチケットや折りたたみ自転車など
豪華景品が当たるそうだ!

こちらは明日も開催されておるから、ぜひチャレンジして欲しいのだ!

この他、なんと!トマト夫人による
ハロウィンハンドペインティングも大変好評だったのだ!

ステージ上で書いている時はこの様に映えないが、書いてもらったしもべ達は
とても喜んでおるので良かったと思うぞ!

別会場では、痛車の展示もあり、県内外から7台の参加があったのだ!
どの痛車も見事なパッケージングである!

二日目もご覧いただけるので、良かったら是非会場へ来る様に♪

この他にもステージでは書道パフォーマンスや!

ダンスパフォーマンスなど盛沢山であった!

初日あっと言う間に終わってしまった!
いやぁ~楽しかったのだ!

明日も楽しめるのだ!
ふははははははははははははははは!!

ミナモが我がしもべに!!!

岐阜県の 「清流の国ぎふ」マスコットキャラクターミナモ ちゃんの
ダンスパフォーマンスも大人気で大変盛り上がった!

お!ふははははははははははははははは!
気がついたか♪

そう!今日のミナモちゃんはハロウィン仕様!!
そうなのだ!そうなのだ!

ミナモちゃんも当然我輩のしもべになったのであ~る!

どうだ!
我輩にひざまずく我がしもべのミナモちゃんであ~る♪

可愛いやつなのだ!
ふははははははははははははははは!

まだまだこの他にも盛り沢山なので
書ききれない!

後日動画なども編集してアップするから
今日どうしても来れなかったしもべ達はチェックするように!

ふはははははははははははははは!
10月27日(日)明日も開催するからな、

我が従順なるしもべ達よ、まだしもべになっていない者どもを
連れて会場に来るが良い!

飛騨高山ハロウィン化計画に加担するのだ!

待っておるぞ!

YouTube トマト店長チャンネル!

トマトがYouTubeでチャンネルをもっているらしい!
気になったら是非チェックしてみるのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました