全国のコスプレイヤーの皆さんへ

イベント

どもー!トマト大好き!
「それってコスプレ?」とたまに言われる
みんなのトマト店長ですピーン(笑)

はいはいはーい!
いよいよ次の土曜日です!

氷点下の森 
第45回氷まつり!!

氷の守人 小林さんのFBより

暖冬で心配しておりましたが
2月に入って思いっきし冷え込むそうですから♪

良い感じで氷まつり開催出来そうです!!

開催にむけて!
全国のコスプレイヤーの皆さんにひと言

この写真見て下さい♪

こちらも氷の守人小林さんのFBから拝借しました

あの人気映画の世界観!!
非日常的な、夢の空間で
映える写真がバシバシ撮影出来るんですよ!!

夜間はライトアップもされて
より幻想的なシーンを演出出来ます!

夜間ライトアップは2月29日(土)まで

是非ご来場頂きたいと切に願っております!
コスプレイヤーさんの聖地に(なるといいなぁ)

2月8日(土)は待ってるでー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました