蛇の道は蛇

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピン!

今日はアドビイラストレーターの
個人レッスンを受講してきました。

プロのクリエーター、イラストレーターの
たけぽん師匠です。

CDジャケットの制作を課題として
イラストレーターでの制作を一から丁寧に教えて頂きました♪

アドビのイラストレーターは、なんとか独学で使える様にはなってますが
教えてもらう事はどれも目から鱗で、

「そんなに便利な機能があったのか!」
「スゲー!めっちゃ簡単やに!!」
「うおおおおおおおおおおお!!スゲ!!」

と、目茶苦茶勉強になりました。
蛇の道は蛇ですね♪

その道の事はその道のプロに教えて頂いた方が早いです

講座は全部で3回
プロの知識と技術を伝授して頂けるので
物凄く嬉しいです。

たけぽん師匠の全てを吸収したいと思います。

日々勉強!
いつまでもいくつになっても勉強です!!

ありがとうございます!ピーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました