また行きたくなるピン!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

秋風がとても心地よい飛騨高山です。

ある件の打ち合わせで
スターバックスコーヒーさんにお邪魔しました♪

カフェモカとマフィンサンドを注文♪

席について、打ち合わせの前に頂こうかなぁ~なんて思ってカップを見たら

うおぁっ!トマト店長って書いてある!!!

見てみてみてー!嬉しいじゃないですかぁ♪

しかも!!

♡マークが二つも!!

マジかよ!
今日トマトヘッド装着してないのにぃー!!!

正直に申し上げて、これまであまり利用してなかったのに
素の僕に気づき、このおもてなし!

さすがスターバックコーヒーさん♡

そしてお見送りの言葉は、
「いってらっしゃいませ~♡」

うおおおおおおおおおおお!
いって来まーす!

スターバックスコーヒーさん♪だーい好き♡(ハズキルーペ風に読んでね♪)

この「おもてなしの心」が、お客様の「また来よう」に繋がるんですよね♪

さすが!スターバックスコーヒーさんです♪



トマト店長公式LINE@tomaten11216
是非お友達になってくださーい♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました