赤いトマトと緑のわかめ(笑)

わかめアニキ様

どうも!トマト大好き!
最近曜日感覚がやばい
みんなのトマト店長ですピーン!

曜日がやばいんですよ!

今の僕って、透明無職で自由業じゃないですか
曜日で決まったルーティンがある訳ではなく

毎日毎日色んな違った日々なので
曜日がやばいです(笑)

そんな昨日、
飛騨高山出身のシンガーソングライター
トマト店長公認コラボアーティストの

杉山 修くんのちびっこコンサートのお手伝いをしてきました!
あ、冒頭の前説MCを担当させて頂きました!

ちびっこファンが集結!

会場は高山市街地から車で約1時間のところ
上宝町の高山市立北稜中学校です。

ちびっこ向けのコンサートですが、
中学校の体育館をお借りして開催です!

少ないボランティアスタッフさんで準備を進めます。

僕達もMCとはいえ、あ、今回わかめアニキとペアでMCしました(笑)
僕達も会場の設営準備をお手伝いです!

お昼に嬉しい!
弁当・お惣菜の天満やさんのお弁当!

今回もうんまかったぁ!
ごちそうさまでした!

赤と緑のMC!

さあさあ客入れ時間になりまして!
もう観客席はワイワイガヤガヤ満杯ですよ♪

さぁー!
トマト店長の公式テーマソング「トマトピーンポーズ2」に乗って
前説MCのこの二人が登場ですピン(笑)

赤いきつね緑のたぬきじゃないですが、

赤のトマトと緑のわかめの絶妙な掛け合いのドタバタ前説MC
一応お子ちゃま達にウケてたピン(笑)

あ、12月だからクリスマスカラーだね(とほほ)

杉山 修と言う男!

お子ちゃまのテンションマックス最高潮になったところで
皆さん待望の杉山 修!

修お兄ちゃーーーーーーーーーーーーーんの登場です!

いやぁー!抜群の人気!
お子ちゃま熱狂のステージ!

お子ちゃまはもちろん!パパ、ママ、ばーばも修くんの虜です!
独壇場のコンサートでした!!

いやぁー!流石!
杉山 修!!!

そんな熱々な体育館ステージ!

そんな中記念に1枚!
おーい!ステージに集中しろ!

なんだかんだと
ちびっこコンサートは無事に終了!

修くんグッズも沢山お買い求め頂きました♪
(売り上げの一部は、東日本大震災で被害に遭われた地域や、台風19号で被害に遭われた地域へ寄付をさせて頂きます。ご協力ありがとうございます。)

最後の集合写真!

皆さんの笑顔が最高です!

ご来場頂いたちびっこファンと親御様
遠くまでご来場頂いた修くんの追っかけファンの皆様
音響、照明のO下様
一緒に頑張って頂いたボランティアスタッフの皆様
赤いトマトと緑のわかめ、僕の相方わかめアニキ!

皆様楽しかったね!
お疲れ様でしたぁー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました