さるぼぼフェス2019に参加します!

ステージMCとしてさるぼぼフェスに参加させて頂きます!

ご縁頂きまして、ステージのメインMCとして盛り上げさせて頂きます!
是非皆さまご来場くださいませー♪

さるぼぼをテーマにした芸術の祭典
【Sarubobo Fes 2019 (さるぼぼフェス)】

来る8月11日(日)に
「飛騨高山まちの体験交流館」にて
飛騨の伝統工芸品である「さるぼぼ」をテーマに、
開催される「Sarubobo fes 2019」。

「敷居の低いアートイベント」をコンセプトに、
こちらのイベントは飛騨高山文化芸術祭こだま~れ2019の
市民提案プロジェクト事業として開催される同イベント。

イベントの内容は、
巨大さるぼぼモニュメントの制作ワークショップをはじめ、
アーティストによるライブステージや、
さるぼぼをテーマにしたアート作品の展示、
顔はめパネルなどの「写真映え」スポット、
マルシェブース、さるぼぼの歴史・文化を知るパネル展示など内容盛りだくさんです!

【ライブステージ出演アーティスト】
・FUNKIST 染谷 西郷
・TRILOGY 北條功介
・杉山 修
・椛島 恵美
・吉川MANA
・オレンジベア→Miki
司会:トマト店長
ステージパフォーマンス:しんちゃんくみちゃん

【アート展示作家】
・岩門 雄太郎
・OK PAPERS
・大村 順
・大森 貴絵
・鬼淵 翔太
・河野 政二
・川畑 圭介
・清水 真規子
・西田みなこ
・二村 真理子
・前田 奈子
・Madblast Hiro
・やまもとくみこ
・ワダアスカ

【マルシェ】
■フード
・(有)白啓酒店(ドリンク各種)
・肴亭 月うさぎ(お惣菜各種)
・Tsubaki Caf?(プリン)
・トコトコ(たこ焼き他)
・Bitta(スムージー他)
・龍々(鶏トマ唐揚げ)

■クラフト
・I&RIKO’s
・(有)オリジナル
・greenowls
・soror
・Bunny
・牡丹(BOTAN)
・mahana23
・WORN OUT

飛騨の作家・アーティストの活躍の場を創りたい、
飛騨の芸術文化を身近に感じられる環境を創りたい。
そんな想いのもと当イベントを企画しました。
ライブステージやアート展示、
ワークショップなどの企画を通して、
たくさんの方にアートの魅力を知っていただければと思っています!
開催時間は10時~18時。入場無料ですので
みなさん奮ってご参加くださいね!


■ Sarubobo Fes 2019
日時/2019年8月11日(日)10:00~18:00
会場/飛騨高山まちの体験交流館
主催/ゴキゲンエンターテイメント
共催 /(有)オリジナル
後援 /(株)ゴーアヘッドワークス
この事業は、飛騨高山文化芸術祭こだま~れ2019の市民提案プロジェクトとして実施するものです

■ Sarubobo Fes 2019
日時/2019年8月11日(日)10:00〜18:00
会場/飛騨高山まちの体験交流館
主催/ゴキゲンエンターテイメント
共催 /(有)オリジナル
後援 /(株)ゴーアヘッドワークス
この事業は、飛騨高山文化芸術祭こだま〜れ2019の市民提案プロジェクトとして実施するものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました