姪っこ孝行だピーン♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

3連休最終日!
皆様どうでしたか3連休お楽しみいただけましたか?

僕はと言えば本日は姪っこ孝行で
富山に映画を観に行って来ましたピーン!

観てきたのはこちらトイストーリー4

ネタバレになっちゃうのでストーリー等については書きませんね。

姪っこ達はもちろん、連れてった僕たちも楽しませて頂きましたピン♪
3姉妹みんな映画好きで、観ている時の集中力は驚きます。

一番下の2歳Nちゃんも最後まで集中してトイストーリー観てました。

姪っこ孝行と言いつつも、僕たち伯父伯母の方が癒されてました♪

ありがとうねー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました