覚えていますか?

トマブログ

どうも!ご無沙汰のトマト店長販促劇場です!

飛騨古川にある野菜の直売所
「地場産市場ひだ」の店長に就任して早くも1ヶ月半が過ぎました。

SNSや新聞報道、地元ラジオなどで知って頂き
沢山の皆さんにご来店を頂いております!!!

感謝感激な毎日を過ごさせて頂いております。
ありがとうございます!

そんなある日、

「ご無沙汰しております、覚えていらっしゃいますか?」

ご家族のお客様が声をかけて下さいました。
よく見ると、食品スーパー時代のお客様!!

「この子がずーっとトマト店長に会いたいって言ってまして、今日はトマト店長に会いに来たんです!良かった会えてー!!」

コロナ過でマスクをしていらっしゃるので最初気が付かなかったんですが、当時の写真を見て直ぐ思い出しました!!

まだ小っちゃーい!当時もピーンポーズで♪

うわー!もう2年以上も前なのに!
覚えてくれていたなんて!!

小学校2年生に!会いに来てくれてありがとう!覚えてくれてて本当にありがとう!大感激です!
お手紙も頂きました!

嬉しすぎます!!

皆様のお気持ちがもの凄く嬉しい!
お手紙を読ませて頂いていたら、ついつい泣いてしまいそうに・・・(´;ω;`)ウッ…

お子様、そしてご家族の皆様のお気持ちが本当に嬉しいです!

大きくなったお子様の成長に感動しつつ
記念ピーンポーズ写真を撮影させて頂きました。

写真を撮りまくるパパ♪
「インスタもフォローしてます!」と更に嬉しいお言葉!ありがとうございます!

素敵なご縁をありがとうございます!

皆様のご期待にお応え出来る様
更に精進せねばと実の引き締まったトマト店長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました