銀座の街にトマト(笑)

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

コトPOPの第一人者、山口 茂校長先生の「POPの学校」は
銀座にある会場で開催されます。

今回は放課後、銀座のお店で
山口先生、スタッフの皆さんとご一緒にお食事をさせて頂くことになりましたー♪

食事の時間まで少しあったので
銀座の街をトマ散歩しましたピン♪

日が暮れて街に明かりが灯りますと
一層華やかな銀座の街♪

飛騨の田舎もんには、
眩しすぎる華やかさですピーン♪

僕達トマト夫婦と同じように
インバウンドの皆さんもおのぼりさん状態です。

向かいのビルの壁面をワーキャー仰りながら
写真を撮っていらっしゃいました。

それを撮るトマト夫人
を、さらに撮るトマト店長(笑)

あ!ここって!
あの無印良品!

って事で、入口で突っ立ってみました(笑)

さ!時間になりましたので!
集合集合!

今夜は、名物サラダバーバイキングとお鍋が美味しい
「農家の台所」銀座店さんです。

(あー!残念!お店の写真撮り忘れました!
ってか、ほとんど写真撮ってなかった!仕方ない!!)

野菜好きな方なら超おすすめ!

カマンベールチーズとろっとトマト鍋

最後の〆はリゾットです!うまうま!

具だくさんちゃんこ鍋

こちらはもう鍋の定番ですよね♪
こちらも美味しかった!!

美味しいお鍋とお野菜を頂いてると
本日のスペシャルゲスト!

フルーツで世界中をハッピーに!
フル活クリエーターのたなべたかお、さんが応援に駆けつけてくれました!

あ、応援じゃなかった、僕たち夫婦が東京に来てるって事で逢いに来てくださいました!

たなべさんは僕にとっては、コトPOP仲間であり、販促のお師匠さまでもあります!
そしてお友達です!今回もお逢い出来て嬉しかったぁ!


※写真撮影はトマト店長

山口先生相変わらずお茶目です(一番奥)

手前の女性お二人は、いつもお世話になってる、しぶしぶさん(向かって左)と
コトPOPコピー道場の師範、ナガイユミ先生です(向かって右)♪ありがとうございました!

2時間の飲み放題プランでしたが、
POPや販促、その他もろもろお話しが盛り上がり気がつけば4時間!!
楽しい時間は、あっと言う間に時間が過ぎておりました!

そろそろ電車の時間が・・・と言うことで名残惜しいのですが解散、
皆様とお話し沢山出来て嬉しかったです。

今回の華の都東京出張ツアー!では沢山の方にお逢いし
とても貴重で楽しい時間を皆様から頂戴しております!

物凄く勇気と元気を頂き
感謝感激でございます!

ありがとうございます!

おまけ

皆さんと合流する前に立ち寄った「銀座 伊藤屋」さん

こちらで、2020年の能率手帳を購入しました!

今のところ

2020年は書き込む予定は全くございません!!がっ!

終わってみたら「真っ黒じゃーーーーん!!」

と、なる様、頑張りたいと思った次第でございます!

皆様、今なら2020年全日スケジュール押さえる事可能です!
是非ご一報お待ちいたしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました