渋谷スクランブルスクエアにトマトが!

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピン!

こちらは一体どこでしょうか?

ヒント
11月1日(金)にオープンした、渋谷エリアでは最も高い地上47階建ての、展望施設、オフィス、産業交流施設、商業施設により構成される複合施設です。

ふふふ♪

渋谷スクランブルスクエアに来ておりまーす!
この日はオープンして2回目の週末日曜日で、
開店直ぐでしたが館内は沢山のお客様でごった返していました!!

飛騨の田舎もんには、昨夜の銀座もそうでしたが
人の波がキツイ!(ノブ風に読んでね)

油断するとのみ込まれてしまいそうです(笑)

渋谷スクランブルスクエアに来た目的は
逢いたい方に再会する為にやって参りましたピン!!

その方は、こちらの1Fにお店を出された石河さんです♪
ピーン!!とのっけからピーンポーズで記念撮影!

僕達に逢って下さる為に、お時間をとって下さいました!

本当にお忙しい方なんです!!
ありがとうございます!!

お逢い出来て超絶嬉しいですピン!

物腰の柔らかい素敵な紳士、
紳士って表現がばっちり合うお方です♪

石河さんとの出会いは今年2月に開催された
「商業界ゼミナール」

ゼミナールの会場でトマトヘッドを装着した僕に、
お声をかけて下さりお名刺を交換、ご挨拶をさせて頂きました♪

「トライベッカベーカリー」というベーグルの会社も経営してみえて
全国各地にベーグルが販売されてます♪

渋谷にお店を出されたと聞きましたので
これは絶対伺わなければと思い突撃させて頂きました。

こちらが出店されたお店
スイーツショップ
「FRUCTUS」フラクタスです!

やべー!めっちゃおしゃれー!

しかも当然だけど、ケーキどれも美味しそう!!
まだ食べてないけど美味しいに決まってるしー!!

スイーツ甘甘党、党首の僕としてはもちろん全部食べたいんだけど
今日はこれを連れて帰ろうかと思います!

見てみてみて!
かーわーいーーー♡

その名も「EGG」♪
こちらの店舗限定のムースケーキです♪

フラクタスさんのすごい所はこちら↑
ケーキのレシピも掲示されてるってとこ!

こだわった産地の素材を自信をもっておすすめする
フラクタスさんの姿勢であり、想いを表現したPOPだと思います!

いろいろお話しをうかがわせて頂きました♪

あ、こちらのケーキ「ピリエ」は、フロアーにある大きな柱をモチーフに

作成されたケーキだそうですよ♪
↓↓↓こちらが柱ね♪

もうー!やべー!
どれも美味しすぎるケーキが目白押しでっせー!!

あ!これも!

十勝しんむら牧場さんの極上生クリームを使ってるんだ!!

ええ!
白いケーキ!?

こちらの竹内養鶏場さんの卵は卵黄が加熱すると白くなるそうで
ケーキも白くなるんですって!食べてみてぇー!(品が無くってすいません)

結構長い時間、商品について、素材について
渋谷スクランブルスクエアについて色々お話伺えました。

この先、コラボレーションが出来たら・・・なんて!
でもご一緒に何か楽しいことが出来たらと思っております。

スタッフの皆さんもとても気さくな方々で
ピーンポーズをして下さいました♪

このお二人、これが制服なんですよ♪
めっちゃカッコいい!おしゃれ!

上下オーダーメイドで、帽子もオーダーだそうです♪
いいなぁ♪

こういうのも大事ですよね。
テンション上がってやる気出ますピン!

今回の華の都東京ツアーでお逢いしたい方
いやいや再会したい方でした石河さん、そしてスタッフの皆様
大変お忙しい時間に失礼いたしました!

石河さん、また来年2月の
商業界ゼミナールでお逢いしましょう!(宜しければね)

え?EGGはどうしたかって?

もちのロン!
購入!
帰りのバスで美味しく頂きましたピーン!

めっちゃ旨かったしー!!

おまけ

さてさて・・・濃いー時間だったピン・・・

えーっと、確か牧ヶ野店長とトマト夫人は屋上の展望フロアに行ってるんだったよね。

僕も行ってみようっと♪

<14Fの受付フロア・・・>

おお!14階でも結構高いじゃーん!あ、違ったピーン!

えっと、このエレベーターに乗るのね♪

・・・続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました