全行程走破!

トマブログ

どうも!トマト大好き!
無呼吸症候群の
トマト店長ですピーン!

先ほど(22時50分)
愛知県名古屋市から飛騨高山に帰って参りました!!

本日はですね、トマト夫人の用件で
日本習字 全国席書大会のアッシーくん(古っ!)として同行いたしました。

聞くところによれば600名の方が参加され
ドドーンと書初めをされる大会だそうで、ご覧の通りでございます!!

いやぁ~凄い!
皆様お疲れ様でした!!

アッシーくんとして今回のミッションは、
トマト夫人と義妹家族を無事に会場に送り届け
そして再び、無事に飛騨高山に帰ってくる事!!

全行程、自分が責任もって運転させてもらう事でした!

皆さんご存じない方もいらっしゃると思うのでお伝えします。わたくし、無呼吸症候群で長距離の運転がこれまで出来ませんでした。

飛騨高山市内(約15㌔)を走るだけでも睡魔に襲われ!
雨が降ったもんなら、ワイパーの動きで催眠術にかかってしまう位です(笑)

ですが!

無呼吸症候群CPAP治療の効果が抜群に発揮され
今回の全行程一人で走破する事が出来たのでした!!

やったー!
嬉しすぎるー!!

報告は以上です!
おやすみなさい!!

ピーン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました