逢いたい方に逢いに行くツアー!中国関西編その③

2020年3月21日

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

逢いたい方に逢いに行くツアー
皆様にあたたかく迎えて頂き、楽しく勉強させて頂きました♪
ニチエー沼田東店の皆様ありがとうございます!

楽しくなければスーパーじゃない!

「楽しい所に人は集まる」
楽しくなければスーパーじゃない!

ニチエー沼田東店さんは、まさにそんなお店です!
凄いですよ!

このお店の凄いところ
何が凄いかって、スタッフさんが超積極的なところ!

こんなお話を伺いました。

月に2回開催されてる「スマイルデー企画」
※松岡店長さんのフェイスブックから添付させて頂きました。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=503398407069004&id=100021965475598

この企画、ニチエーさん全店で取り組む企画だそうです。

ですが松岡店長さんの沼田東店は人員不足の為に、作業的に厳しい様なら中止してもよいと本部から通達があったそうです。

そのことを松岡店長さんがスタッフさんに話したところ、

「絶対やりたい!続けたい!」と

松岡店長さんに継続の強い意思を伝えられたそうです。
いやぁ~店長としては・・・

超うれしいですよね!!

人員不足で大変な状況でも、お客様に楽しんでお買い物して頂ける企画を積極的に楽しんで取り組んじゃう!さすがです!

松岡店長さんのお客様に楽しんで頂こうって想いがスタッフ皆さんと共有出来てるって事ですよね♪素晴らしいと思います。エクセレント!!

日々の業務大変かと思います、ですがこれからも楽しい企画をバシバシ実施して頂けること超期待しています!応援してまーすピーン!

行きたいお店に!~広島尾道~

なんと松岡店長さん僕たちが来るってことで
午後からお休みをとって下さって(すいません💦)

広島尾道を案内してくれました!

日差しが暑かったですが、海っす!

海の無い県民、山に囲まれた飛騨人としてはやっぱり海って

テンション上がりますピーン!
サイコー!フウーー!!

青い空、青い海、潮の香り!
向こう岸の造船場! 最高だね♪

そんなテンションマックスな僕たちトマト夫婦を松岡店長さん、こちらのお店に案内してくれましたピンよ♪

あー!ここって行きたかったお店じゃーん!

広島尾道 甘味処さくら茶屋さん

店内満席で、とっても賑わってます。

わらび餅やお団子、大判焼き♪
この季節はかき氷やパフェなどスイーツ男子には堪らないお店です!

わらび餅めっちゃ気になりましたが

猫の街尾道ってことで、人気メニューでインスタ映えする

猫パフェを頂くことにしましたピーン!

かわいいー!

おっさんもかわいいの
だーい好きです♡

実はこちらのオーナーさんも逢いたかったんですよね!

オーナーの林田宗久さんと♪

林田さんは通称リンダさんと呼ばれて皆さんに慕われています。

同じ通りのちょっと離れた場所でリンダさんの娘さんが大判焼きのお店をやってらっしゃいました。

これまた!美味しそう!

でも今日はもうお腹一杯になっちゃったんで、次回の楽しみにとっておきますね♪また来まーす!

この後も尾道の商店街をぶらりトマ散歩🍅

昭和感溢れる懐かしい感じの商店街でとっても情緒がある街でした。

こちら銭湯さんが店舗になってました♪
セットみたい!

広島尾道を満喫させて頂き
松岡店長さんとは夕食もご一緒させて頂きましたピンよ。

続きはまた明日のブログで♪