渋谷スクランブルスクエアかーらーのー♪

お店訪問♪

どうもー!販促インストラクターの
トマト店長の東京出張ツアーに同行しておりました
育ての親、牧ヶ野です。

日頃から
皆様トマト店長のブログをご覧くださり
誠にありがとうございます。

いつもお邪魔する先々お騒がせしております。
みなさま心温かくお迎え頂き育ての親としても嬉しい限りです。

これからもきっとお騒がせしますが
「楽しい」をどんどんお伝えしていく事と思いますので
よろしくお願いいたします。

さて前置きはこれ位に・・・

渋谷スクランブルスクエア!

東京出張ツアー、先日は11月にオープンしたばかりの
渋谷スクランブルスクエアにお邪魔しました!

こちらの1Fフロアーにお逢いしたい方がいると
トマト店長行ってしまったので

僕はその時間屋上の展望フロアに行ってみました♪

14Fフロアで、チケットをネットで購入し
ワクワクしながら進みます♪

おお!14Fからの景色もなかなかのもんです!

展望フロアに出てみると・・・

うおおおおおおおおおおお!!

すっすげー!

360度グワーンと広がる東京の街並み!さらにすっすげー!!!

あ!あれは東京タワーじゃね!
ああ!あれはスカイツリーじゃん!!

まって待ってあれは新国立競技場じゃーーん!

こっちはどちら方面なんだろう?
分かんないけど!スゲー!

あ!渋谷のスクランブル交差点が下に見えるぞ!
写ってないけど!!

こーんな感じで写真が撮れます!

ヘリポートの上でも写真撮れちゃいます!!

チケット代金1800円でしたけど
もうお値段以上です!
大満足ーーー!

トマト店長のおかげで東京観光ちょっと出来ました。
あー気持ちよか♪

 

そのころトマト店長は・・・

展望フロアに行こうとしていたんですが・・・!!

えええっ!
ダメなのー!!!ピーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました