めでたいんです!

トマブログ

どうも!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

この夏は色んなイベントのMCを
担当させて頂きました!

音楽ライブイベント、企業様イベント
地域のイベント等など色んな司会をさせて頂きました。

ありがとうございます。

そしてなんと明日は!

僕の大事な友人でもあり
お仕事でお世話になってる Jくんと

トマト店長の妹として、部下として
一緒に働いたかわいい仲間 Yちゃんの

結婚披露宴2次会の司会進行を担当させて頂きます!

いやぁ~めでたい!
そんなお二人のめでたい席の司会をさせて頂けるなんて幸せですピン♪

僕の名刺、Jくんにデザインしてもらいました。
この名刺の効果は半端ないっすよ!

Yちゃんには、同じ店舗で働いてた時、トマト店長の妹役として大活躍してくれました。
ブログのネタに困った時は特に助けて頂きました、ありがとうね♪

台風19号も向かってきますが
それ以上に会場幸せタイフーンで盛り上げさせて頂きますピン!

おめでとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました