トマト店長の販促ルーツをたどる!

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

今回の記事は
僕トマト店長が食品スーパー勤務時に
行って来た販促活動のルーツを振り返ってみよう!!!

なーんて記事です♪

なので記事自体は当時の記事を掲載しますピン!

今回は、

現在の僕の公式ブログのトップ画面に掲載してる
「2016年夏カゴメ野菜飲料大陳グランプリ グランプリ受賞売り場」

こちらね。 この売り場の制作過程を紹介した記事をご覧頂きますピン♪

では、2016年にタイムスリッピーン!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎度ありがとうございます!

お盆も明けた事ですし!
いっちょやったるかーって事で!!

目指せ2連覇! 並べるのは僕だ!
企画の投稿でーす!

今日は朝からクリエイティブモードにチャンネルを合わせ、2連覇を達成するため、売り場作りに超専念させて頂きました

今回チャレンジするのは、
「2016夏カゴメ野菜飲料POPグランプリ」

8月9日に解禁になった、トマトジュースプレミアムのコースでグランプリを目指します!

前回春はお陰様でグランプリを頂く事が出来ました、
なので今回は春・夏の2連覇が目標です♪

販促物の作成は今回もカゴメの若手さんにお手伝いしてもらいました毎回すまないね~、もう作っとけよーって感じだよね~

おっと、こんなの作ってもらってます♪

さて、僕はその間に陳列作業を行います!
(写真写ってないけど、ちゃんとやってますからね)

今回はダミーを沢山使って底上げをします。少ない量でボリュームをつけるんですね♪あ、これ裏事情なんで、しーっでお願いします。モニターもつかいまーす♪

こーんな感じでカーブをつけてみました♪

商品はほぼ並べました、これからは一部手直しと販促物をつけていきます!

宮崎あおいさんに魅入っている訳ではありません。箱の全面をカットしてもらってます。

ジャーン!出来あがりましたー!

今回はトマトジュースなんで、うちのメンバーにも数人ぷちとまとちゃんに変身してもらいましたよ♪

で、さっき作ってもらってた販促物はこれデース!

トマト店長バージョンを勝手に作ってしまいました!

元はこれデース!

では、今回も最後に一言・・・

カゴメさんと言えばトマト、トマトと言えばトマト店長♪

トマト店長と言えば カゴメさんですからねー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうでしたでしょうか?

当時こんな感じで売り場を作成しておりました!!

これからもこんな感じで
トマト店長の販促テクニックをご紹介させて頂きますピン!

次回もお楽しみに♪

トマト店長にご用の方はメールにてお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。 ☎️0577-32-3967
トマト店長YouTubeチャンネル!
動くトマト店長をご覧いただけます(笑)
チャンネル登録お願いしますピーン!