オーガニックだムス!

トマブログ

みなさーんおはようございムス!
青虫の森山青タローでモス♪

Nトマト店長「と、ナチュラルに登場!!!なーちゅらるトマト店長です!」

皆さん!
お野菜食べてるムスか?

Nトマト店長「そうだよー!野菜を食べんとだちかんよーWWW」

僕は今朝も野村農園さんのお野菜を腹いっぱい食べたムス♪

さてさて、本日は国府金桶にある白栗不動産さんにて

「飛騨高山オーガニックマルシェ」を開催するモスよ!

Nトマト店長「そうなんだね!でもさぁ、最近この投稿ナチュラルに多くない?」

青タロー「そりゃぁそうだムス!僕達もお邪魔するから宣伝しないと!!」

Nトマト店長「えー?そうなの?」

青タロー「そうだよ!何言ってるの?野村農園さんのお野菜を売るんだよ」

Nトマト店長「えー♪そうなんだ♪」

青タロー「・・・。もー天然なんだから・・・」

Nトマト店長「へへー!だって僕、ナチュラルに生まれたてだから♪」

青タロー「なんでもナチュラルつけて言えば良いってもんじゃないムス!!」

Nトマト店長「へへへー!ナチュラルに頑張るよー!」

青タロー「・・・。」

もう・・・あ、ごめんなさいムス。

とにかく、本日は飛騨高山オーガニックマルシェに僕達居ますので
是非遊びにいらしてくださーい♪

Nトマト店長「ナチュラルにお待ちしてまーす!」

Nトマト店長「青タロー・・・、僕たちの写真さぁ・・・寒そうじゃない。」

青タロー「・・・、仕方ないの。まだそんなに写真撮ってないからムス」

Nトマト店長「へへー♪ま、いっか♪」

コメント

タイトルとURLをコピーしました