杉山 修くんちびっこコンサート♪

イベント

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

今日は、トマト店長公認コラボアーティストの
杉山 修くん
ちびっこコンサートのお手伝いをさせて頂きましたピーン!

さすが修くん!

客席は修くんのTシャツを着たファンの方がいっぱい!
ちびっこだけじゃなく、大人の方も!

いやー凄い人気だわ♪

楽しいステージでしたピン!

あ、実は僕もMCトマトとして、ちょっこし出番貰いました♪
トマト店長をご存じの方も多くって嬉しかったピーン!

皆さんにピーンポーズを伝授!

ピーン!

ご来場の皆さんにピーンポーズをして頂きご一緒にパシャリ!
皆様お付き合い頂き誠にありがとうございます!

え?MCトマトの仕事っぷり?

はっはっは!
トマト夫人が仰るには朝まで反省会コース」でした(笑)

僕のMCっぷりはさておき、さすが修くん!
ご来場の皆様のハートをガッチリ鷲掴みで、ラストまで大盛り上がりでした♪

ステージの後はグッズ販売!

杉山 修くんファンにはたまらないアイテムばかり!

Tシャツの新色や、今日届いたばかりのステッカーなど
ファンの皆様に好評でしたピンよ♪

あ、修くんなんですけど、コトPOPも一生懸命書いてて
今回の物販のPOPも全部修くんの手書きです。

コトPOPについては、また別記事でアップさせて頂きますね♪

今回の全スタッフさん♪

そうなんです!!
修くんも含めてなんと!!!

この5人!

流石に少なすぎだろ!って思いましたけど、
なんとかなるもんですね♪

すごくないですか!(自分で言うのもなんですが)
出演者入れてスタッフ総勢5人!

修くんの企画~段取りが周到だったのと
精鋭揃いでしたからね(また、自分で言うのもなんですが)

ご来場の皆様、修くんのコンサートなのにお騒がせしましたが、受け入れて下さり誠に
ありがとうございました!

世界生活文化センターのスタッフの皆様ありがとうございました!

ちびっこコンサートスタッフの皆さんお疲れ様でした!

そして何よりも、セルフで企画~段取り~出演、諸々
杉山 修くんお疲れ様でした!!

修くん、この後も別会場でライブがあるそうです(凄!)

頑張れ!杉山 修くん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました