コトPOP界の時の人に逢いに♪

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

笑顔の種お届けツアー
こちらに参りましたピーン!

訪ねた場所は「ラザウォーク甲斐双葉」さん!!

こちらのショッピングモール内のアピタ双葉店
めっちゃ頑張ってるPOP仲間が勤務されてるので逢いに来ちゃいました🍅

実は前日もお邪魔したんですよねぇ♪

今日お逢いした方は、商業界POP大賞で見事大賞を受賞された
POP仲間のちほちゃんでーす♪

この「僕たちに明日はない」POPで大賞を受賞されました♪
おめでとうございますピーン🍅

大賞受賞POPの前で記念撮影♪
あ、生めかぶがお値打ちになってる♪

ちほちゃんとは、コトPOPの師匠
山口 茂校長先生のPOPの学校で知り合ったPOP仲間です♪

目茶苦茶POP頑張ってる方で、現在はこちら
アピタ双葉店でPOP&装飾を担当して見えます♪

コレ!凄くない!!
立体POP!Mが光るんです!!!

凄く目に入って販促効果ありです。

もともとはテナントさんのお惣菜屋さんでPOPを書かれていたそうですが
今や、アピタ双葉店全体を担当されてて、引っ張りだこのPOPライターさんです♪素晴らしいー🍅

ちほちゃんらしい♪楽しいPOPが店内色んな所に掲示してあって
売り場もとっても楽しい雰囲気になってます。

精肉売り場で・・・あれ?
エビフライ???

そうなんです!実は・・・

被り物仲間でもありまーす(笑)

彼女は、エビフライ2号♪ 1号はもちろん僕でーす♪

店内見学させて頂いてたら紹介したい方がいるとのこと

ちほちゃん「原田さんでーす♪」

どうもー!はじめましてー♪
かなりちほちゃんから、僕の事聞いて下さって頂いてて
お話しもスムーズに♪

普通は、トマト店長って何?からですからね(笑)

原田さん熱い方で、ついついお話盛り上がってしまいました!
あまりお仕事お邪魔しては申し訳ないので・・・

ちゃちゃっと、ぷちとまとちゃんに変身して写真撮っちゃいました(笑)
原田さんの意気込みと勇気と男気!しかと!!

もうひと方、三枝さん♪
三枝さんに変身お願いし忘れちゃいましたぁ!残念!!!
次回は必ず変身して頂きましょう🍅 

お仕事中お邪魔致しました。

店内隅々まで見学させて頂き♪
POP話あれこれや、食品スーパーあるあるなどで大いに盛り上がりました♪

楽しい時間はあっという間なんですよね!

最後に、ちほちゃんPOPテクニック!

あれ?顔ってこんな字だったっけ?
んん?

よーく見ると・・・てんって書いてある(笑)
はいー♪ 

句読点がわかりにくくなっちゃたんだけど、あえてそのままにして
小さく「てん」と書く。

こういうの見つけるのも面白いですよ♪
手書きPOPならではの楽しさですよねー♪

お店巡りの後は、

美味しいソフトクリームを食べに
清泉寮ジャージーハット に連れてって頂きましたピンよ♪

景色も良いし、ソフトも旨いし!
最高だわー!

聞けばこのソフト、結構柔らか~いので
絶対誰かは食べかけで落としちゃあるあるなんですって

そうこう話してたら、
カップルの男の子がばっちり落としてた(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました