いよいよ始まるのであ~る!

イベント

ふははははははははははははは!
我輩はハロウィン男爵であ~る!

今日明日この2日間、我輩は
フレスポ飛騨高山で開催される

まちスポ飛騨高山文化祭2019の会場にいるからな

このブログを読んだ我輩の従順なるしもべよ!
ご家族、お友達を誘って遊びに来るがよいぞ!

楽しいコト間違いないのだ!

ん?我輩は何をしているのかだと

ふははははははははははははは!

2日間ともトマト店長がやるはずの
ステージMCを乗っ取らせてもらうのだ。

もうすでに我輩のしもべもMC陣に送り込んである。

まず今日は飛騨高山FM局ヒッツFMでしもべにした
林みづきナビゲーター♪

そして2日目は、オカモトハロウィンランドでも、我輩のテーマソングを
作詞作曲してくれた加藤莉穂ちゃん♪

とても楽しみなのであ~る!

そして!

明日はこの会場を離れてある場所(花里小学校体育館)にも
サプライズ出没する予定であ~る!!!!

この週末!まちスポ飛騨高山文化祭2019!
目の離せないイベントになりそうだぞ!

ふははははははははははははははは!

では会場で逢おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました