高山市役所からふはははははははは!

イベントMC

ふははははははははははははは!
我輩の名前はハロウィン男爵であ~る!

今日は予告通り!しもべ達を引き連れて
ヒッツFMの番組と高山市役所を占拠してきたぞ!!

ここは高山市役所のロビー吹き抜け部分だぁ!
この周りのフロアーで高山市民の皆さんの為に職員さんが日夜頑張っておる。
もちろん市役所の職員全員が我輩のしもべであ~る(もってみた!)

ちょっとめんめをつむってしまったが、こんなかわいいしもべも応援に
かけつけてくれたぞ!ありがとうなぁ!

この他にも写真は撮れなかったが、高山副市長殿も応援に駆けつけてくれたぞ!
しもべから(正しくはとおりかかった副市長さまが声をかけて下さったです)

ヒッツFMはもう我輩の支配下にあるから
ヒッツFMの社長さんともこの通り!

今後どうやって世界征服を進めていくか談笑中なのであ~る♪

そろそろラジオジャックする時間が来るので、
今回連れてきた我輩のかわいいしもべナルちゃんと打ち合わせ中だ!

さーいよいよジャック本番なのであ~る!

遂に始まった!ラジオジャック!!

満面の笑顔で始まったラジオジャック!

今回は「市役所からこんにちは」と言う
市政情報ラジオ番組のジャックなのであ~る!

今日は我輩のしもべ勧誘イベント、あ、いやいや表向きは
「まちスポ飛騨高山文化祭2019」の告知に来たのだ!

まあ!告知と言うのも表向きだな、本当の目的はここ高山市役所を
我輩の支配下に置く事であ~る!!

ノリノリで始まったラジオジャック!
我輩があれだけ伝えたのだからしもべのお前たちなら
聞いてくれたと思うが、

もし!聞いていないしもべ!
そんなお前たちの為に、

只今我輩必死こいて
Youtube動画を作成中であ~る!!

我輩の魔力を持ってしても
まぁまぁ時間がかかるので明日にはアップしたいと思っておる。

楽しみに待つのだ!

今日我輩のしもべになりたての井谷麻希ナビゲーター!
やりにくかったことであろう!ふははははははははは!

こやつはトマトと同級生だという山Pだ!
山下と言う苗字なら、きっと山Pと呼ばれているに違いない!

ふはははははははははははは!
では我輩の支配下に堕ちていく高山市役所とヒッツFMの様子

楽しみにしておくが良い!
ふははははははははははははは!

明日また逢おう!

トマト店長公式LINE@

こちらからも我輩の出没情報がチェック出来るのだ!
良かったら是非友達登録するが良い!
↓↓↓↓↓

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました