夏休みだね♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

皆様夏休み満喫されていますか?
実はですね、昨日から我が家も夏休みなんです♪

我が家にも夏休みがやって来た!

実は毎年恒例となった、姪っこ(小4と年長さん)姉妹で昨夜から2泊の お泊り会を開催してるんですよ♪

夏休みや冬休みなど長期休暇期間の恒例行事で、この期間は物凄く我が家が賑やかになり、とても癒されますよ♪

帰った後はその何倍も疲れますがね(笑)

で、今日は折角ですから遠出をしようと言うことで、富山県の太閤山ランドのプールに遊びに行ってきましたピン♪

プールなんて何十年ぶり!?
海水浴も数十年行けてないので夏の水遊びなんて本当に久し振りです♪

姪っこ達が遊びに来てくれなかったら行かないよねぇ・・・ありがとうね♪

浮き輪を持参してなかったので、途中のスポーツ品量販店さんに立ち寄り購入♪

女子力高めの年長Nちゃんと、僕達夫婦の感性をよく理解している小4Kちゃんのチョイスが素晴らしいでしょ(笑)

この量販店のお姉さんとっても良心的♪ポテトチップスの浮き輪展示品だったので10%引きにして下さって、さらに空気まで入れてくれました♪

お客様ファーストがばっちり出来てて、
僕達もとっても気持ちよくお買い物が出来ました。

スポーツ用品の購入を考える時はまたこの店に、あのお姉さんにって思います。
接客の神髄を見た!という感じです♪ありがとうございます!

さてさて、この後灼熱の太閤山ランドに到着しまして
姪っこ達はもちろん僕達も久し振りにプールではしゃがせて頂きました♪

その模様はお見せしたいのですが、とてもお見せ出来るような裸体ではないので今年は自粛させて頂きます。

今後ムキムキマッチョになりましたら前向きに考えたいと思います(笑)
見たいでしょ?え?見たくない?良いですよ遠慮しなくても(笑)

と、言うことで、
姪っこ姉妹のお陰で我が家も夏休みを楽しませて頂いております♪

皆様もどうぞ暑い夏お楽しみくださいませー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました