俺たちが守る!

トマブログ

どもー!!
販促インストラクターでありながら
あべんじゃーズの一員でもある
みんなのトマト店長ですピーン🍅

世界の平和は俺たちに任せとけーい!

みんな!
手洗い&うがい!

不要不急な外出は控えよう!

はい!カーーーーット!!

偽あべんじゃーズ「お疲れ様でしたぁー!」

トマト「お疲れ様でしたぁー🍅」

偽あべんじゃーズ「トマト店長、20ドルになります♪」

トマト「え?20ドル?」

偽あべんじゃーズ「はい、一人20ドルっす。」

トマト「ん?何?一人20ドル?一人20ドル?んん????」

偽あべんじゃーズ「そうっす、次あるんで早くしてもらってイイすか?」

トマト「え?え?お金かかんの?」

偽あべんじゃーズ「はい♪」

この日60ドルを20ドルにまけてもらって
地球の平和を訴えたトマト店長でした・・・。

ピーン!🍅

コメント

タイトルとURLをコピーしました