「想えば叶う!」の先

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

向かって右の彼が杉山 修くんです。いつもは被ってません(笑)

「地元の大ホールで1300人と一緒に歌を歌いたい!」

その想いを胸に今日まで突っ走ってきた
トマト店長公認コラボアーティスト

飛騨高山出身のシンガーソングライター
杉山 修くん!

今日、その想いが形になります!

「想えば叶う!」

そうかも知れませんが、想うだけでは叶わない

想いを実現する為には、行動しなくちゃね!
その先が必要なんですよ!!

修くんの努力!
みんなが知ってます!

だから応援したくなっちゃうんですピン!

「想えば叶う!」

素敵な笑顔で会場がいっぱいになる日

僕もお手伝い出来て幸せです♪




トマト店長公式LINE@
お友達になってくださーい!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました