おうちで踊ろう!

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクターと言いますか
今やイラストレーター!
みんなのトマト店長ですピーン🍅

僕が住んでる岐阜県も
緊急事態宣言が解除の検討がなされているそうです♪

早く平穏な日常に戻って欲しいと思います。

でも、解除されたとしても、まだまだ油断は禁物です。
3つの密を避け、不要不急の外出はまだまだ控えるべきかと思います。

完全にコロナを消滅させることは難しいでしょうから
今後はウィズコロナ!
コロナを抑えつつ生活する事ですね🍅

皆さん一緒に頑張りましょう!

さて、そんなこんなで

トマト店長まだまだ在宅での活動が余儀なくされております。

で、皆さんの応援で出来る事として
はじめた似顔絵イラストを添えた応援POP!

皆様に少しでも笑顔の種がお届け出来たらと思いお届けしています。

昨日もこちらをお届けしましたピンよ♪

関西にお住いのるーちゃん♪

前回ご依頼頂いた兵庫県在住の安田ママさんのかわゆい娘さん♪

ダンスがとってもキュートで、
先日の母の日にオリジナルのダンスをママさんにプレゼントしてみえました♪

安田ママさんから、

今後るーちゃんもSNS等でアイコンが必要になるのでとご依頼を頂きました。

確かにそうですよね!

僕の描く似顔絵イラストがお役に立てれば幸せですピーン🍅

もうすぐ色んな所で踊れるようになるからね!
今はおうち時間を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました