みんなで幸せに!

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

イヤー!今日は熱かったですね!!!!
飛騨高山は28℃くらいあったそうですぜ(💦)

季節は巡るのねえ~♪

そろそろ、我が家も冷やし中華始まる頃かしら・・・♪

さて、本日も応援POPをお届けさせて頂きました!

今回お届けさせて頂いたのは

以前、お芝居で殺陣やアクションを教えて頂いた
アクションクラブの杉本明朗先生!

先生のお教えのおかげです!

先日、ひょんなことから数十年ぶりにSNSでご縁頂きまして
似顔絵のご依頼を頂きました♪

いやぁ~懐かしいです!

杉本先生は、
「みんなが幸せ、みんなで幸せ」をコンセプトに殺陣のご指導等、名古屋を中心にご活躍なさっておられます!

先生!ご依頼ありがとうございました!

まだまだ描きますよー!
ありがとうございます!ピーン🍅

コメント

タイトルとURLをコピーしました