富士山!富士山!ふーじーさーん!!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン🍅

笑顔の種をお届けツアー
2日目の朝です♪

宿泊したホテルの窓からは
河口湖が望めます♪

昨日は真っ白で、なーんも見えなかったので
今朝は感動しましたピン!

後は富士山が見れたらーっと期待して
ちらっと左を見たら・・・

で!出たぁあああああー!!

富士山-----!

で、でも山頂部分のみ(笑)

山梨に来たらどこからでも見られると思っていたので
まぁ、山頂だけでも見られたから良しとするか♪

と、思い、ホテルを出ました。

暫く河口湖沿いに車を走らせてたら・・・

トマト夫人が

「あー!ああー!!富士山!!!」

ええ!

おおおおおおおおおおおおー!

ふーじーさーんーーー!!

いきなり飛び込んで来たのでびっくりしましたぁ!!!
すげー!

もうテンションマックス!

リコピン駄々洩れ状態ですピーン🍅🍅🍅💦

良かったぁ~♪

写真撮ろう♪としましたら
若人4人組と出逢いまして・・・

バッチリ!皆で写真撮っちゃいましたピンよ♪

兵庫から富士急に遊びに来た大学生4人組さんです♪
でも富士急休園なので、急遽ボードに予定を変更されたそう。

でもさぁ旅の醍醐味だねぇ~♪
その予定変更が無ければ、こうして一緒に写真撮れなかったもんねぇ♪

また、ボードで被るからって、

みんな被り物持ってるしぃ(笑)

とまぁ、朝からびっくりほっこりしまして、
笑顔の種をお届けに向かうトマト夫婦でした(笑)

昨日、お逢いしたPOP界の時の人に再び逢いに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました