テーマソング・・・あるよ🍅

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

飛騨高山出身のシンガーソングライター
杉山 修くんが歌う

わかめアニキのテーマソング
「わかめかぶロック」

大変反響大きくって(勝手に思ってるだけかも笑)
CD既に修くんの手元の在庫10枚切ったそうです!

僕も、ジャケットデザインとPV動画編集で関わらせて頂いてて
好評と聞いて物凄く嬉しいですピン!

一回聴いて頂ければ
元気フル充電されること間違いなし!

二回聴けば更に!
もう元気溢れちゃって駄々洩れします(笑)

三回聴けば、知らない間に
「ネバシャキ~ネバシャキ~♪」
と、永遠ループで口ずさむコト間違いなし(笑)

宮城県石巻三陸リアス応援する
わかめアニキのテーマソングですが

日本全国を明るく元気づける曲でもあります!!

そうですよね?
わかめアニキ!!

アニキ「おうーーーー!」

わかめアニキのYouTubeチャンネルで
PV公開していますので是非一度!

いやいや二度三度と聴いて頂きたいです♪

僕の手元にも、杉山 修くんの生サイン入りCDがございます!
3月11日リリースです。

欲しー!と言う方、ぜひご一報くださいピーン🍅

さっき修くんが持って来てくれましたー♪

あ、ちなみにトマト店長の公式テーマソングもあるよ♪



『わかめかぶロック』プロモーションビデオ初公開‼️
2020年3月11日リリース‼️
三陸リアス応援歌『わかめかぶロック』
作詞・作曲 杉山修
編曲 井亀明彦
発案 わかめアニキ
映像 トマト店長(ジャケットデザインも)
協力 漁協生産組合 浜人
   わかめアニキと飛騨高山愉快な仲間たち
   わかめアニキ合宿2020参加メンバー

続けてご覧くださいピーン🍅
↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました