飛騨高山の一流店です♪

お店訪問♪

どうも!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

杉山 修くんのちびっこコンサートの応援の為に
飛騨高山入りしていたわかめアニキ!

ちゃんと仕事もしてましたよ(笑、アニキ失礼)

12月3日4日と駿河屋アスモ店で、わかめ、めかぶ、松前漬け、切昆布の
試食実演ライブ販売をバッチリ開催していらっしゃいました!

ピーン!
この後愛知に向かわれると言うことです。
アニキお気をつけて又来てね♪

美味しい天ぷらの一流店♪

毎回、わかめアニキが飛騨高山に来た時は
打ち上げと称して、でこなる横丁の寿天さんに集まる事になってます♪
今回は杉山 修くんのちびっこコンサートの打ち上げと言うことで集まりました!

美味しい天ぷらのお店なんですよ♪
トマト家ご用達の超おすすめ店です!!

こちらはつきだし♪

今回も、おまかせ天ぷら8種😋

まずは葱ね♪
これは寿天さん自家製のしょうゆ塩で頂きます!

海老の天ぷら!
プリプリで美味しい!

今回初登場のピーマンの肉詰め天ぷら
ドビソースで頂きます♪

穴子ですよ!穴子!
旨し!

僕の一番のお気に入り!
かしわ胸肉の天ぷら!

柔らかくて旨いんです!

そしてこちら
この時期は牡蠣です♪

薩摩芋の天ぷら!

最後はうにの天ぷら!!!
海苔で巻いてわさびで頂きます!

で、今回の特別メニュー!
わかめ海苔茶漬け!

それぞれ食レポしたいですが一言でお伝えするならば・・・

旨ピーン!!

あ、なかなかいいかも♪
これからも使おうっと♪

そんな僕のおすすめ寿天さん
ジャパンブランドコレクション2020 岐阜版に掲載されます!

書店で見かけたら是非!

盛り上がりました(笑)

そんなこんなで寿天さんで開催された打ち上げは大盛り上がりでしたピン!

途中から陣屋太鼓の皆さんも合流して店内ギュウギュウ(笑)

あ、トマト夫婦もいますよ♪

寿さんお騒がせ致しました♪
また行きます!

飛騨とらふぐ・天ぷら 寿天

〒506-0017 岐阜県高山市朝日町24 でこなる横町7
電話 0577-57-7280

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました