いか店長初登場!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

本日も僕が食品スーパー時代に行ってきた
「キャラクター店長販促」に迫るってことで

当時の懐かしい記事を皆さんにご覧頂きます。

僕やほかのキャラクター店長を媒体に
商品やイベント企画の発信をSNS等利用しお伝えしていました♪

それぞれのキャラクター店長にストーリーを与え
読者の皆様に楽しんで頂きましたピン。

そしてそれぞれのキャラクター店長に逢いたいと
ご来店される方も増えていきました。

こうして「キャラクター店長販促」が成立していました。

さ、当時どんな記事をアップしていたのでしょうか♪
今日も遡ってみましょう!

ターイムスリッピン!



******************************

今日の予定はっと、

そうそう、まずは駿河屋に買い物に行って、そして銀行へ・・・・。

うわ!トマトジュースめちゃくちゃ積んであるなぁ。

これ、安いんやろか? あ、コマーシャルやっとるやつかぁ、又今度やな。

夜、なんにしようかなぁ・・・ん~・・・魚かぁ・・・

あ、さんまやぁ、もう秋やもんなぁ・・・
新物やって、どうしようかなぁ・・・

悩むなぁ~・・・・

ん?
んん?

は? な、何あれ・・・・?

わわ!こっち向いた

あーまいどっすぅ今日も新鮮な魚入荷してるっすぅ!

は、はぁ・・・

あーそれとね!今、秋の鮮魚大市!も開催してるっすぅ! て、イーカ毎日開催中なんすけどっすぅ!

はぁ・・・(何を言ってるの、分からんのやけど・・・)

あ!これ!チョーイカすっすぅ!  今日はお刺身バイキング開催中っす
うちのチーフが心こめて切ってるっすぅー!チョーイカっすすぅ~

あ、はい・・・あ~そうですかぁ・・・・(ほんと何を言ってるの!すーすーと、うるさい人やなぁ~・・・人?ひとなの・・・・)

うわー!申し遅れました! 本日からこちら駿河屋古川店でお世話になる事になりましたっすー!
イカす魚をおススメするぜぇ! いか店長でっすぅ! 
略して「いか店」と呼んでちょーだいっす

(うわ!声でか!) はい・・・・分かりました。 ・・・・・・。

どうぞ!お見知りおきをっすぅ~

・・・・・。 は、はぁ・・・、もう良いですかぁ・・・。

もう、なんなの変なの・・・ま、イッカ。 あ!お刺身にしよう!これ旨イカな~、ま、イッカ 

はよ買い物して、銀行イカんと!


******************************


はい♪

どうでしたでしょうか♪

明日も遡ってみますよ!
お楽しみにピーン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました