ワクワクが止まらない!

イベント

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

午前中はこちらで
あるイベントのミーティングに参加していました🍅

え?どこだよ?って

はいはいはい♪
世界のスターバックスコーヒーさんです☕

いつも打ち合わせで利用させて頂いております。
目茶苦茶長いしてしまって申し訳ないのですが(すいません)

店長さんはじめスタッフの皆様には
いつも素敵な笑顔で対応して下さいます♪

帰る時もわざわざバックから出て来て下さり
声をかけてお見送りをして下さいました(感涙)

なんちゅうおもてなし力!

スターバックスコーヒーさんの接客レベルの高さには
本当に感動致します。ありがとうございます。

接客が素晴らしいと、また行きたくなりますよね♪
いやぁホントこうでなくちゃだわ!!


さてさて、感動しつつイベントの月1開催のミーティング
今回もモリモリなミーティングになりました(笑)

Kさんの提案で、イベントの趣旨、ぶれないテーマを見える化する事に。
メンバー各自、どんなイベントにしたいのかなど付箋に書き出しました♪

見える化すると思考も整理され
皆とも考えが共有出来てとても良いですね♪

今回大きくぶれないテーマが決まりました。
次回は更に深掘りして各項目に落とし込む事にしましたピン。

各々がイベントに対する期待度が高く熱い想いなので
ワクワク感がドンドン高まり良いミーティングでした。

皆が思う事を素直に話せるチーム
年齢なんか関係ない

同じ目標に向かって、お互いを尊重し
力を合わせて協力し合える仲間です!

そんな皆で作り上げるイベントです!
楽しいわけないですピーン🍅

情報公開まで今しばらくお待ちくだされ!

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました