勉強させて頂きます!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

バーン!
突然ですが!

第88回商業界ゼミナール

今年も受講させて頂きます!!!

昨年、初めて受講させて頂いた商業界ゼミナール!
凄かったぁ!!
東京ベイ幕張に全国各地から集まった商人の皆さま!
まさに日本最大級のゼミナールですピン!

規模のあまりの大きさにおったまげました!!

2019年 東京ベイ幕張にて!

飛騨高山からはどうでしょう?
僕以外にも受講されていたのかな。

え?トマトヘッドですか?
もちろん開講式から閉講式まで 正装で受講させて頂きましたピン(笑)

それにしても信じられない位 豪華なラインナップの講師陣!
熱い講座は とても勉強になりました!

商人として改めて大事なコトを沢山学ばせて頂いた3日間でした。

そして沢山の出逢い ご縁も頂きました!!

今年も沢山の方々とお逢い出来るのが楽しみです!!

このブログをご覧の今年参加される皆様
是非、会場でお逢いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました