神岡ドローンフェスで空撮体験♪

イベント

どうもー!トマト大好き!
イベントMCもやっちゃう販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!!!

神岡流葉スキー場で開催された
神岡ドローンフェスwith飛騨ミュージックファーム

今年で3回目を迎えるドローンなど
新しいテクノロジーを体験出来るイベント!

今年は音楽ライブもコラボって
更にパワーアップして開催されました!!

僕もご縁頂きまして、
ステージMCを担当させて頂きました!

県外からのバンドさんも参加して頂いて、ライブコンサート盛り上がりましたピン!
最高でした!

ドローン体験!

テレビではもうすっかりお馴染みのドローンですけど
正直僕はまだ現物、触るどころか飛んでるところを生で見たことがありません!

今回MCでお話頂きましたが、実際に操縦出来たりする企画満載でしたので
物凄く楽しみにしておりました(笑)

MC担当でしたがドローンやVRゴーグルを使ったイベント企画などなど、おそらく僕が一番楽しませて頂いたかも知れません(笑)

ステージMCが終了後に
「ドローン動画撮影会 DroSpot」を体験させて頂きましたピーン!
 1回300円で撮影してもらった動画データをもらえる企画。

スキー場のゲレンデを上がったところが撮影ポイントでしたので
ロッジ前のメイン会場から軽トラックでゲレンデを登っていきます♪

道中ガタガタで、すでにアトラクション感覚!

登り切ったところには、展望テラスが!!
そこから眺める景色はまさに絶景でしたピン!

ドローンの動画撮影スポットはココです♪
早速体験してみたいと思いまーす!

このドローンで空撮してもらいます♪

ではこの時の模様をYouTube動画でご覧くださいピン!

どうです!
イヤー凄いね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました