水汲み場進化論!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

皆様、3連休初日いかがお過ごしですか?
今年3連休多いですよね?

多くないですか?
去年とおんなじ?

ま、いっか♪

飛騨高山の水は美味しいピン♪

飛騨高山はお水の美味しい所なんですよ。

我が家も水道水とは別に数件ある水汲み場で
美味しい水を汲んで利用させてもらってます。

こちらの水汲み場です♪
ジャバジャバ流れてて冷た~いお水です♪

2ヶ月に一回位汲みに行くんですが、
ここ数回行くたびに

この水汲み場が驚くべき進化を遂げているんです!!

おーどーろーきー!

進化の過程を写真に収めてありますので是非ご覧ください。

おお!

マジかよ!注ぎ先が三又に!!
この進化第一形態によって、道路へ水が溢れることがなくなった!

おお!これは恐らくこの進化に関わっている方からのメッセージ!!
なんと親切な!

しかもこの土地の地主さんではない!?
一体どなたが?

進化第二形態

おわっ!

なんと!第二形態では注ぎ口にホースが装着され、より注ぎやすく!
しかも、側溝にかかるグレーチングまで設置されてる!!

このおかげでタンクから手を放して汲めるように!!

凄い!一体どこのどなたが・・・
この心遣いというか、

超ボランティア精神
物凄く素晴らしい!!!

そして先日伺った時はこの様に・・・

進化第三形態!!

三又では注ぐ量が分散し早くたまらないので、
恐らく二又に!

しかもこぼれにくい注ぎ口にバージョンアップ!

そしてその上部には、キャップ置き場が!

さらにこんな心遣いまで!

キャップが流されてしまった時用?
忘れた時用?

とにかく水を汲んでキャップが無い時用だね!

どなたかは存じ上げませんが利用される方々の為に素晴らしい心遣い
恐れ入ります♪

と言うことで、

変化が超早いこのご時世

いかに変化に対応出来るか!
進化!バージョンアップが出来るか!

それが生き残る道でしょう♪

水汲み場は日々進化を遂げていると言うことを現場から
トマト店長がお伝えしました!

トマト店長に取材して欲しい!そんな時は

面白いトコやコト、トマト店長が取材に行きまして
ブログにて発信しますよ!

伝えたいけどSNSとかはちょっと・・・
そんな方、ぜひご一報くださいピン!

トマト店長に来て欲しい係
↑↑↑↑こちらをクリックしてお問い合わせフォームでご連絡下さい。

行くよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました