夜明けは来るけど「いつか」は来ない(笑)

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

いよいよ明日!
12月20日はスターウォーズ / スカイウォーカーの夜明けが公開されますね!

もの凄く楽しみでございます!
実はですね!今年は!今年こそは!劇場で見られそうなんです!!

と言うのも、スターウォーズは毎年この時期に公開ですよね、
食品スーパーの店長さんとしては、この時期にお休みを頂く事がなかなか厳しくって
昨年まで、ずーっと劇場で見られず仕舞いだったんです😥

しかも僕が住んでる飛騨高山には映画館が無いので
劇場で見るには富山に行くしかなくって、お休み取らないと見に行けなかったんです😭😭😭

で、お正月明け見に行こうと思ってもバタバタしちゃって
結局、かーなーり後にレンタルで見ると言うのが昨年まででした😭

ですが!
今年はバッチリ劇場で見れそうです!!
この点はフリーランスの強みでもあります!

神様、と言うより奥様ありがとうございます!
精一杯!大掃除取り組まさせて頂きますぅぅ!!

と言うことで、今日はまず自分の周りの整理整頓から始めました。
いらない書類や本、コード類等仕分けしだしたら結構不要なモノが多い多い!

これは今度使うからとっておこう♪
あ、この本は又読む事あるからとりあえず♪

いつか必要になるから・・・
と言って、棚などに保管していたんですが・・・

はっきり言って、
その「いつか」は絶対来ません!(笑)
これまで「いつか」が来た事はこれまで一回もなかったです!(笑)

来なかったなぁ(笑)
参ったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、整理してスッキリさせます♪
今後は買う時にじっくり吟味することを宣言致します!

皆さんはどうですか?
「いつか」が来た事ってありますか😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました