トマトといかが出逢ったぁ~♪

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

本日も僕が食品スーパー時代に行ってきた
「キャラクター店長販促」に迫るってことで

当時の懐かしい記事を皆さんにご覧頂きます。

僕やほかのキャラクター店長を媒体に
商品やイベント企画の発信をSNS等利用しお伝えしていました♪

それぞれのキャラクター店長にストーリーを与え
読者の皆様に楽しんで頂きましたピン。

そしてそれぞれのキャラクター店長に逢いたいと
ご来店される方も増えていきました。

こうして「キャラクター店長販促」が成立していました。

さ、当時どんな記事をアップしていたのでしょうか♪
今日も遡ってみましょう!

ターイムスリッピン!

******************************

わわ!(ビビったー、マジビビったー思わずフツーにわわ!って言っちゃったピン、キャラ設定ならピピ!だピン)

ど、どちら様でピン?

よー!
俺ってイカすかっすー?

(ピ!声でか!お客様にご迷惑だピン、しかも何だピン!えらい上から目線で変な事聞いてくる人だピン。ここはさらっと流しとこ) あ、あーぁイカすんじゃないですか~

ふっふっふそうーだろ、そーだろーおれは、
イカす魚をおススメするめ! イカす店長、いか店長っすう~!

よろしくっすー!トマト店長さんよっす~

あ、あはは僕の事知ってるぴんかー。
(え?僕の名前知ってるピン?僕も結構有名になってきたピンねー)

こちらこそよろしくお願いピン

おう!よろしく頼むっす~

(だから声でかいって) ピピ!よろしくピ---ン

トマトとイカか・・・・ふふ、良いじゃないかぁ!
これは面白い事になりそうだ!

To Be Continued・・・


*******************************

トマト店長といか店長が初めて出会った!

と言う記事でした♪

こーんな感じでキャラ同士のストーリーも絡めて
販促に使用してました♪

さてさてまだまだ登場していないキャラクター店長
どんなストーリーがあったのでしょうか♪

お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました