飛騨高山のFM放送局をジャック・オー・ランタン!

イベント

ふはははははははははははははは!
我輩の名前はハロウィン男爵!!

ここ飛騨高山をハロウィン化し
恐怖のズンドコに陥れるのが我が野望!

まずはその手始めとして
飛騨高山のFM放送局「ヒッツFM」をジャックしてやったわ!

そう!かわいい我輩のしもべを引き連れて向かったのだ!
ふはははははははははははは!

林みづきナビゲーターがお話していたところへ突入だぁ!

とても可愛らしい声なので、癒されるコト間違いなしなのだぁ!

放送室内を見まわしたら、我輩のしもべの一人でもある
飛騨高山出身のシンガーソングライター杉山 修くんのサイン色紙が飾ってあったわ!

そんな事より!
ジャックだ!ジャックだ!ジャックと豆の木だ!

という訳で、約10分間我々はヒッツFMを完全掌握!
言いたい放題電波をジャックしてやったわぁ!

ふはははははははははははは!

この模様は後日、トマトのYouTubeチャンネルでアップする事としよう!

よし!これ位で今回は許してやろう!
ま、これでここヒッツFMも我輩の支配下となった訳だから

今後も新たなしもべを集める時に利用出来そうだな!
ふははははははっはははははははははは!

最後記念に写真でも♪

この写真、実はトリミングしてある!

実はな、写ってはイケないものが写り混んでしまっているからなのだ!!
我輩の魔力が強すぎる為に、魔界からビーストを呼び寄せてしまったかと思ったが

よく見りゃこれ!

ビーストなんかじゃなくって、ゆビースト!ゆび!ゆび!
ゆびが写り混んでんじゃねーか!

ふははははははっはははははははははは!
まぁまぁよかろう!許してやろうじゃないか。

そのかわりまた来た時はよろしく頼むぞ!

ふはははははははははははははは!
さあ!

今日はオカモトハロウィンランド本番当日なのであ~る!
沢山のしもべっこ倶楽部のしもべ達に会えるかと思うと
ぞわぞわするのだ!



ふははははははははははははははははは!
楽しみなのであ~る♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました