飛騨高山を恐怖のズンドコに!

ハロウィン男爵

ふははははははははははははは!
我輩の名前はハロウィン男爵であ~る!
ここ飛騨高山をハロウィン化し恐怖のズンドコに陥れるのが
我輩の野望!

本町通りの2丁目と3丁目のスクランブル交差点で
渋谷のハロウィンナイトを再現してやろうではないか!

ふははははははははは!さぞかし楽しい事になるだろう♪

その為に我輩は城(自宅)のある北海道のある町から、
ヒッチハイクで飛騨高山に向けて日本列島を南下していたのだが・・・

遂に飛騨高山に!

ふははははははははは!
10月18日(金)今日!
遂に飛騨高山に到着したのだ!!
待たせたなぁしもべ達よ♪

ん?「トマト店長はどうしたのか?」だと?
ふはははははははははははは!

トマトは我輩の魔力である場所に幽閉しておいたのであ~る。
暫くは我輩が勝手気ままの自由帳として
このトマト店長のブログを使ってやろう!
ふははははははははははははは!

と、言うことで早速告知してやろう!

オカモトハロウィンランド2019に!

こちらは超人気となったので既にSOLD OUT!
と、なっておるイベントだ!

オカモトハロウィンランド2019
ハロウィン男爵のお城づくり

ふははははははっは!
しもべ達が我輩の城を作ってくれているのだ!

当日は新しく集めたしもべ達とのハロウィンパーティーも企画しておる、
しもべと我輩のライブコンサートも開催するぞ!

大盛り上がりする事間違いなしだろう!
ふははははははははははははは!

今年参加出来なかったしもべ達よ安心するがよい!
我輩が出没するイベントはまだまだあるからな♪

まちスポ飛騨高山文化祭2019

ふはははははははははは!

今年はフレスポ飛騨高山内にある「まちスポ飛騨高山」

ここもハロウィン化して恐怖のズンドコに陥れてやろうと思うぞ!

MCトマト店長となっておるが・・・
ふはははは・・・ふはははは・・・

ふははははははははははははははは!

このイベントすべて我輩の手中に収めて
我輩の思うままにしてやるわ!

ジャックだ!ジャックだ!イベントジャックと豆の木だ!
ふははははははははは!

このイベントも、我輩に従う従順なしもべの勧誘にもってコイだからな!
開催日は10月26日(土)27日(日)の2日間だ忘れずに来るのだぞ!

飛騨高山レトロミュージアムにも!

そして既に我輩の支配下にある!

飛騨高山レトロミュージアムにも10月20日(日)に出没するぞ!

こちらは既に我輩の支配下にあるから様子見だ!
我輩に逢いたいというしもべ、17時までに入館するのだ!

そうしたら我輩に逢うことが出来るだろう!
ふははははははははははははははは!

トマト店長のYouTubeチャンネル

ふん!我輩の動画も流しておるのか!
トマトめ・・・、まあ良い。

先日、我輩の魔力を使って、飛騨高山レトロミュージアムに幻影を送って
いた時の動画だ。赤い中橋まで行ってみた!そんな動画であ~る。

時間があれば見るが良い!
最初に言っておくが長いからな!

ふはははははははははははははは!
では各イベントで待っておるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました